【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
来年から頑張る
11月以来まったく手をつけてなかったアーリです

途中から収支がわからず、書くのを休止していたのですが

そろそろ復活しようと思います

えぇ、来年から!

今年の収支は多分プラスのはずです

12月は2万くらいプラスのはずだと思う・・・

【2008/12/26 03:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
1ぱち&5すろ日記
久々の更新です

最近めっさ忙しくてネット開く暇も無いですわ


うん、嘘だよ

まぁ忙しいことは忙しいのだがそこまでは忙しくありません
んまぁそんな話は置いといて1週間くらいの出来事紹介


アーリのスランプ日記

この1週間ありえないくらい負け続けております
前の日記で立ち回りをちゃんとやるぜ!
とか言っておきながら全くできてない
いや、やってるつもりなんだが全てが裏目に出てしまう事実

日曜日の朝一で行くも
上げ狙いの台打つと500ハマリ
そこから1箱だして浮かれてハマッている吉宗打って
ストレートで1500ハマリ

んで今日色々と行って来たんですが

まずゲットスターズ

ドリスタ打ちたいな!
3k投資→-1.5k

軽いジャブがHIT


児島ダイナムに来いよ!

リオパラ打ちたいな!
4k投資→-4k

ボディにストーレト直撃


東岡山ダイナムでリベンジだな!

ドリスタとか色々打って
4k投資→-4k

アーリはK.Oされました


何かに呪われてるかのように勝てない日々が続いております
ここでアーリは1つの決心をいたしました

1ヶ月間パチ&スロを休止!

勝てないのに行っても負債が増すばかり
ここで思い切って1ヶ月間休止してみることにしました
まぁぶっちゃけるとこの11月の終わりに東京でオフ会があるので
それのために金を溜めておくだけですがね
んでも多分確実に我慢しきれないと思うわけで
こんな保険?を買ってみました


伝説の巫女の実機!(スロット)

われながら馬鹿な買い物をしたと思う
まぁこの実機を家でブン回しながら1ヶ月我慢してみようと思います

しばらく更新が止まるのもあれなので
巫女スロのことでも書いてみようと思ってます
家だから写メも撮り放題!

しかし今月の給料があまりでてなくて少しピンチ
ジェームス様1万貸してくださいorz

投稿した後に気づいた
収支表付け忘れました

~収支発表~

1パチ

投資1k

出玉2000発

トータル収支+300円

今までのトータル収支+2.9k

甘のパトラッシュ打ったら擬似連1回だけで何か当たった
まぁ14R1回 7R1回 2R1回のしょぼ連荘でオワタ


5スロ

投資9.5k

出コイン0枚

トータル収支-9.5k

今までのトータル収支+25.1k

まだプラス収支を維持はしているが
危険な領域に入りつつあります
12月から本気だすよ!

【2008/10/27 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
1ぱち&5すろ日記
久々の更新になります
というか時間がない!
最近パソコンの電源も入れる暇もないくらい忙しいです
まぁパチ屋に行って(ry

とりあえず書くことが多すぎるので
結果先に書いときます


1パチ

投資3k

出玉0発

トータル収支-3k

今までのトータル収支+2.6k


5スロ

投資6.5k

出コイン4600枚

トータル収支+8.5k

今までのトータル収支+34.6k


まぁえらく負けてる理由はこの後で長々書きます

まずは金曜日のお話

児島ダイナムにエヴァの約束の時が入ったようなので
行ってきました。本当は木曜日に行きたかったのだが
バイトの都合上無理でしたorz

まぁ金曜日つっても平日ですよ?
学校サボって開店1時間前から並んでましたが、何か?w
まぁ学生にはよくあることですよね
1時間前に行っただけの価値はあり、1番に並べました
つか平日なのに並んでる人いたら怖いよね
あれ?俺怖くね

まぁ無事にエヴァGET!
6台もあるので取るのは余裕ですが
問題はその台の設定が良いか悪いか
さぁ俺の台はというと・・・

設定5ゲット!
勝ち勝ち君や出玉の出方を総合してみると多分5ですね

写目を撮りまくったのでエヴァ展示会どうぞ

カオルテニス

覚醒確定

ちびきゃら

レインボ

3機

んで結局1日打ち続けて3900枚近くでました
約13kですね
学校を休んだかいがありましたな!


はい、次は日曜日のお話

えー日曜日もエヴァを打ったんですがズタボロにされましたよ!
勝ち勝ち君を駆使して設定看破をしていたんだが
最初の1000Gまでは設定6でした
2000G目で設定5まで落ちて
最終的に設定3までにorz

その後やけくそになり色々打って後悔するorz
やばい、このままでは財布が死んでしまう!
んでそっからの記憶が曖昧なんだが
設定よさそうなシスタークエストを見つけて
一撃1000枚くらいだしたと思う
負けてるからといってやけくそになるとドツボにハマルからね!
もうそんな立ち回りはしないぜ!と言いつつ俺はその後同じ過ちを・・・

月曜日のお話

この月曜日がもう散々な目にあった
正直この金曜日から月曜日にかけて
バイトやら閉店コースやらで寝てないわ、体痛いわで
体力的にも死にそうだったんだが、貯玉無制限だったので
体に鞭打って行ってきました

それがこんな結果になるなんて・・・
まず眠い眼をこすりながら児島ダイナムに行く道を車で走っていると

ズガガガガガガガガ

何事じゃ!とすぐに車を止めて外を確認すると

パンクしてるぅぅぅぅorz

道が狭かったので少し広いとこにでるまで車を走らせて
スペアタイヤと交換
この時点でエヴァはもとい、設定がいい台はあきらめた
開店1時間前には着く予定だったんだが、結局9時過ぎについた
エヴァが打てないので久々にパチでも打つかーとパチの島へ
エヴァと一緒に新台で伝説の巫女が入ったので久々に打つことに
30回転くらいでグレイトモードに入り内部確変ゲット
結果的に4000発ほど出ました

パチにも飽きたのでスロの島へ
まだ打たれてない空き台をカニ歩きで探していると
よさげなリオパラ発見
リオタイムも4回以上続くし、合算も140程度
あれ?これ設定7じゃねと思ったのが最後でした

まず間違い第1!

低設定のマグレ吹きでした

間違い第2!

4回以上続いてたのはプレミアムリオタイムだった
軽く1箱でたのがすぐに飲まれたよorz
んでその後も同じような展開が続き
この日は散々な日になりましたとさ

火曜日のお話

何か俺バイト無い日以外毎日行ってないか
まぁ火曜日は打つと言うか、付き合いで千円だけ打った
甘デジのYがフェニックス行こうぜ!とほざきだしたので
仕方なく着いていくことに
前から打ってみたかったサムライチャンプルーを1kだけ回して終わり
もちろん当た!るわけがない

水曜日のお話

ほんと毎日行ってますね、そろそろ自重します
この日は久々に東岡山ダイナムに行って来た
エレックの新台「匠の道」が入っているようなので
打ちてぇ!ということで行って来たよ
友人OとMも拉致しました

まぁ打ってみた感想としては、これなら伝説の巫女の方がいいわ
なんかリーチも微妙だわ、ST5回あるが全然引き戻さないわ
すごい微妙な台でした。多分もう打つことはありません

んですぐにスロの島へ

ここから俺のターン!

エヴァもドリスタも空いてなかったので
またまたマジハロを打つことに
これがまた一撃1800枚も叩きだした!

400くらいハマッてたやつを打ったんだが
とりあえず先にBIGを引いて一安心
んで20Gくらいで魔界に行くゲートが出現!
どうせローズが出てくるだろうと打ってると
まさかの魔界突撃!

しかし!

まだ慌ててはダメだ
ここでBIGを引かない事には意味が・・・
あれ?スイカ否定したよ
ポチポチポチ

BIGぼーなす~♪

スーパーカボチャンスktkr
5回ボーナスくるまでずっとARTが続くんだが
5回中4回がBIGで1回がバケ
んでスーカボ終わった後もすぐにBIGを引いて
一撃1800枚!
これはいい気分で帰れるぜ~と思ってたら
1500ハマッテる女ねずみ小僧を発見

ここからダイナムのターン!

これがまさか死亡フラグだったとは・・・
んまぁこれを見てくさい

はまり


2545ハマリwww
これには流石に笑いが止まらなかったwww
マジハロで出た分全部飲まれたよorz

まぁこのハマリを抜ければ爆発するだろうと
大盤振る舞いを消化してるといつの間にか
400回転突破!

泣いていいよね

ダイナムの悪夢はここで終わりなんだが
次に藤田メトロでの悪夢が・・・
設定が5か7くらいのハーレムを発見!
3k投資したが何もこず、札がなくなったのでやめに
人がすぐ座る→1k投資→BIGボーナス~♪

俺は泣いた!

とまぁここの所勝ちが続いて天狗になっていたので
そのしっぺ返しが来たんでしょうね
これからは初心に戻り暴走などせずに台を見極めていきます
【2008/10/15 23:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
1ぱち&5すろ日記
今週の児島ダイナム情報

久々にスロットで

死亡したorz

日曜日に行ってきたんですが、運悪くその日は雨
つまりお外で遊べない人たちがわんさか集まってくる日でもあるのです

ということは

台に座れねー!台移動できねー!
な状態に陥ってしまい
あれ打てや~これ打てや~
いつの間にか7000円も投資をしていた
お目当ての台をGETしたにも関わらず、俺が打ち始めたとたんに不調になるわ
俺が不調だった台が次見てると噴いてるわ
久々に泣きそうになった
そんな中で撮れた写目をいくつか紹介

初めて見たステージ。もちろんBIGいただきました
くも

おっさんが落ちてきた。もちろんBIG
おっさん

犬ってただの子役告知と思ってたんだが、捕まえるとボーナス確定なのね
いぬ

まさかのベル当選!?初めてのことにびっくり
べる

今度は女の子が落下。もちろん(ry
おんなのこ

こんだけ見れたんだが
負けたよorz


~そして月曜日~

何故か十日市のフェニックスに行った
何で行ったんだろうね
まぁ最初に金エヴァ打ってリラックス5のロングで確定
わ~いと喜んだが単発で終わり、たるるぅ~と君に全部飲まれて
-1000円
その後スロ打ちてぇ!と思ったたら即行動
スターズゲットに直行してドリスタ打つぜ!意気込んでいたら
1台しかないドリスタが噴いてた。しかたなく設定1くらいで650はまってたリオパラ打ってみると
まさかの1G連並みの速さでBIGが3回もきて投資1000円で3000円もでたよ!
リオタイム即効転落したのですぐ換金したけどね

んで火曜日だったかな、いや月曜か?
もう曜日感覚がなくなってきた
まぁ友達と久々にダイナム東岡山に出陣
念願のドリスタ打てるぜ!と思ったら何の因果か
ドリスタが2台とも絶好調で席が空かないorz
俺にドリスタを打つなといいたいのか・・・
まぁ仕方なくすぐ近くにあるマジハロを打ちながら席を空くのを待っていると
これがまさかのHIT!
あっという間にBIG入り(まぁ1.5k使ったけど)カボチャンスに入る
およ?これ設定よくねと思いつつも心はドリスタ早くあけ~と願う
まぁ結局400枚くらい出たんだが、一向に空く気配が無いので爆音サクラを打つことに
なんか899Gで落ちてるお宝台があったので即GET
ウキウキしながらコインを取りに行くとドリスタいつの間にか他の人が打っているorz

くそおおおおおお

なんでこうタイミング悪いんだか
まぁサクラも1000G回して天井突破

バケですたorz

ドリスタ空く気配がなかったのでサクラ続行
その後すぐに赤7BIG引いて超爆音タイムにも入り一気にコイン増えて
見に行ってみると!


空いてるぅぅぅぅぅぅぅ

即効お座りしてデータみると設定はよさげ
閉店まで打つぜ!と打っていると最初はよかったんだ・・・
まぁ長々と書くのもあれなので結果だけいうと
あれ設定1やなw
ミントタイムで単独ガンガンくるわ最終的に合算170に落ち着いて
たくさんあったコインを換金してみると1600円にしかならなかったw
まぁ念願のドリスタを打てただけでも良しとしとこうか



そして水曜日

あぁやべぇそろそろバイトに行かねば
結果だけ書きます

藤崎メトロ行くぜ!
仕事人が880ハマリだと!これ打つか!
500円投入!当たったよ!
6箱もでた!+5000円だぜ!
以上終わり



~収支発表~
最近書き方が雑になっているが気にしない
だって時間がないもん!


1パチ

投資1.5k

出玉8000発

トータル収支+3.5k

今までのトータル収支+5.6k


5スロ

投資9.5k

出コイン1390枚

トータル収支-3.9k

今までのトータル収支+26.1k


今週の木曜日に児島ダイナムがまたまた新台を入れるみたいなので
リベンジに行ってきます!
つかこれから○八の清掃のバイトがすごくだるい・・・

【2008/10/08 22:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
1ぱち&5すろ日記
マイホがダイナム東岡山や藤崎メトロと言っておきながら
最近まったく行ってないアーリです

児島ダイナムができて以来他のホールに行く気がしませんね
と言いつつ新しく1パチになった浦安と十日市のフェニックスに言ってまいりました
まぁぶっちゃけ台しょぼすぎ
特に新しい台もあるわけでもない
わざわざ5スロコーナーを潰してまで作るもんじゃないだろ
と思ったんだが・・・
釘が


SUGEEEE

開いてるんだわ
まぁ初日から1週間程度だけだろうがw
んまぁ釘が開いてるだけで特に行く価値のホールでした
素直に5スロコーナーでも増やしとけ!

話を戻して
先日書いたとおり児島ダイナムに行って来ました
新台でパトラッシュや鬼浜やキャッツアイなど色々入りましたが、まったく

興味がございません!

なので新台競争などせずに友人Mの隣で甘デジのスパイダーマンを打った
貯玉あんだけど、1日1000発しかおろせないから最初は甘で攻めないと
すぐに現金投資が始まるんだよね
んでこのスパイダーマンがとても

回らないorz

200玉12回くらいだったかな、まぁイライラしました
そんなイライラして打ってると400玉目くらいにチャンス目が揃いモード移行
まぁNEWゴブリンでガセでしたがね
ところがステップが最終まで進み、ゴブリン群が出現!
さらに役物のスパイダーマンも動き実写リーチへ発展
まぁ甘なので余裕で当たりましたb
そっから6連荘して2200玉くらいでました
甘当たりは軽いけど出玉にがっかりですね
まぁ特に打ちたい台もないのでパチンコは終了
なんか最近パチンコ打ってないな
スロと違い安定感がないから怖いんだよね

まぁ小1時間くらいパチ打って速攻スロットに
ほとんどの台が0回転なので台選びが難しい
前日のデータを下に上げ狙いで台を探して
見つけたのがアカネ55
そろそろ55タイム付近の回転数だったので打つと、すぐにバケをGET
まぁその後の55チャンスは軽くスルーしましたがね
バケ先行で始まったのでもう少し様子をみることに
40Gくらいか?赤7BIGをすぐに引き戻す
もちろん55タイムにも入りある程度回したが微妙だったのでヤメ
後で見てみると600ハマリしていてほっと安心

まぁアカネを見る目はよかったんだ
けどハーレムを見る目がorz
ここ3日間調子が悪いハーレムを打って死亡
1回もBIGを引くことなく飲まれました

しかし!

ここにはもう1台ハーレムがあるんだぜ!
言い忘れたがスロばっか最近してるのでカチカチ君を買ってみた
でもハーレムとかの子役確率とか覚えてないので意味が無かったよ
ちゃんと勉強しとかないとね!

んまぁこのハーレムのベル率が悪いこと悪いこと
もう片方のハーレムに比べて倍近く確率が違う
(帰って調べてみるとあんまベル率変わらない事を知りました)

でもBIGが200G以内できたり、白7BIGがよく来たりと
あれ、これ設定7じゃね?と疑ってみたり
まぁなんだかんだで投資500円で

3300枚!

いただきましたw
確実に設定7でしたね、途中ハマルこともあったが300G程度だし
(ベル全然出ないからすごいコイン持ち悪いけど)
ハマッタ後の連荘が凄くてあっという間に箱が積みあがりました
何枚か写目とったんだけどまた今度で!
ということで


~収支発表~


1パチ
(児島ダイナムからフェニックスまでの収支)

投資5k

出玉8600発

トータル収支-100円

今までのトータル収支+2.1k

微負けw
まぁ前から打ってみたかった戦国乙女で当たりを引けたので
気持ち的には勝ったよ!



5スロ

投資500円

出コイン3300枚

トータル収支+1万800円

今までのトータル収支+3万円

いやはやw
スロット楽しいね!つか児島ダイナム俺の聖地だよ
来週ももちろん行きますが
そろそろスロットにコテンパンにされそうで怖い
まぁパチンコと違って設定悪ければすぐにやめればいいので
スボコはないとは思うが・・・
来週はいきなりスロから攻めてみてもいいかもしれないな

【2008/10/01 01:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
